子供サッカー練習応援

少年サッカーを中心。ジュニア世代、ジュニアユース世代 Uの代表、ナショナルトレセン、地域トレセン等の 年代別サッカーに関する情報をお届けします。

ホーム / 日本対ベネズエラ1-4で敗戦と課題

日本対ベネズエラ1-4で敗戦と課題

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本対ベネズエラ1-4で敗戦しましたね。

その前のU-22もコロンビアに0-2で負けました。

この敗戦は、いくつか課題を得る事ができたので良い収穫だったのと
1-4で負けましたが大した問題じゃなかったように思えます。
たぶんメディアは叩くでしょうけど。

特に課題は明快で、そのミッションをこなせる選手、こなせない選手がわかりましたし後半は、その部分が改善されましたし収穫と、より確信ができたと思います。

この何試合か森保は課題をクリアーできる選手、チームを底上げできる選手を探しているように見えますし、世界から改めて学べていると思います。