子供サッカー練習応援

少年サッカーを中心。ジュニア世代、ジュニアユース世代 Uの代表、ナショナルトレセン、地域トレセン等の 年代別サッカーに関する情報をお届けします。

ホーム / / レアルマドリードの補強は・・アザール?ネイマール?

レアルマドリードの補強は・・アザール?ネイマール?

このエントリーをはてなブックマークに追加


噂が絶えない、アザール、ネイマール、ムバッペ、スターリング。

うーん。
皆さんもそう思ってると思うけど
どれも何か違うんですよねぇ。。。



現在のリーガの状況
1    BarcelonaBarcelona   勝ち点    66     
2    AtléticoAtlético     勝ち点   56   
3    Real MadridReal Madrid 勝ち点    54   

チャンスメイカーより
ストライカーの方がいいんじゃない?ってのが率直な感想。
 あと年もとりすぎてるよね。ネイマールも。
イスコもいるし。。。

アグエロが5歳若かったらなー。

ロナウドが、もうレアルマドリードの顔になりすぎたのがあるから
ストライカーが今のレアルには必要。

そうなると今の若手で点取り屋って言うといないなーって感じ。
ちょうど世代交代時期だから新たなスター待ちな状況だよね。


なので価格的にアザールが一番手ごろ感があるから
とりあえず取っとく?な感じではあるだろうけど
アザールにとっては、移籍せずにチェルシーで骨うずめた方が幸せだろうと思う。


もうチェルシー=アザールだからね。

ただチェルシーの話をしたら
監督の責任でシティに大敗したしフロントは2年間補強できないっていう失態までおかして、チェルシーは散々な状況だからアザールが出る可能性も否めないわけで。


それでも、レアルに必要かというと微妙なところなんですよね。
チェルシーには必要だし。


ネイマールも、年間休まず試合で続けてくれるか?といったら微妙だから
大金はたいてまで、必要だとは思いませんし。