子供サッカー練習応援

少年サッカーを中心。ジュニア世代、ジュニアユース世代 Uの代表、ナショナルトレセン、地域トレセン等の 年代別サッカーに関する情報をお届けします。

ホーム / 中島 ショー(翔)タイム

中島 ショー(翔)タイム

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本対ボリビア


予見したとおりになりました・・・。
皆も分かってたと思いますが。。。

もう乾も香川も宇佐美も、
「俺もうないな」って感じでしょうね。
 年齢てきにも。


中島翔哉の価値をさらにあげただけの試合でしたので
書くことないです(笑)おしまい。


ただ乾は、できるはずなんですよね。
彼の問題は左足の精度が低いだけで
左右にドリブルできるはずですし
何故?カットインしか使わないのか?疑問です。

もし縦抜けのドリブルを織り交ぜたら
普通にボリビアを崩せたのにな。って。
 

宇佐美は、シンプルにドリブル技術もメンタルもないです。
相手を左右に置き去りにするドリブルは元々持ち合わせてない。
そもそも左右に振りつつスピードがあがるタイプじゃないので

香川は、もうボランチ。